ランニングシューズの通販ブログ

さまざまなランニングシューズの紹介をします。



ランニングシューズの通販ブログ >> ランニングシューズ 選び方 おすすめ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2011-01-28

マラソンを完走するためのランニングシューズの選び方とおすすめ

マラソンを完走するためのランニングシューズの選び方とおすすめ

高い衝撃吸収力

まずは、長距離を走るために、衝撃を吸収する構造が必要です。

動くカカト

カカトが動くことによって、膝を守り、長距離を走れるようになります。

このような条件を備えたランニングシューズが、「adidas adicushion WD」です。

このアディクッション ワイド G40133はABC-MART限定商品です。

リアソールが2分割されていて、着地時の安定性を確保します。

こちらは、ABCマートの1月28日の新聞広告掲載商品です。



レディースもあります。




アマゾンで似たようなスペックを検索すると、こんなシューズが出てきます。





スポンサーサイト
2011-01-28

マラソンで4時間を切るためのランニングシューズの選び方とおすすめ

マラソンで4時間を切るためのランニングシューズの選び方とおすすめの紹介です。

マラソンで4時間を切るためのランニングシューズの条件

軽量性

軽量性が軽快な走りを生みます。

屈曲性

スムーズな走りのために足の屈曲性を確保します。

反発性

足のケリを前進エネルギースムーズに変える構造

以上の条件を備えたシューズが、Nike ZOOM SPEED LITE ST+3です。


楽天最安値品はこちらです。2011年春の新作です。



レディースもそろっています。2011年春の新作です。



こちらのショップには大きなサイズもあります。

サイズはいろいろありますので、ショップでご確認ください。



アマゾンにはこちらの商品がありました。



ランニング用ロングタイツ
2011年新色登場!20%OFF
ランニングするならやっぱりランニングタイツ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

この記事をクリップ!
リンク
フリーエリア


  • SEOツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
独自ドメインの種類 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。